2ntブログ





風俗嬢をやってる佑月が日々感じた事を赤裸々に告白しちゃいます。裏情報も話すかも…まぁ、店に迷惑かけない程度に色んな話をしていきますので良かったら覗いてみてください。



プロフィール

佑月

Author:佑月
鶯谷で風俗嬢をやっております佑月です。
33歳T157B84(C)W60H87
性感帯はクリトリス
得意プレイは濃厚な全身リップ。お尻の穴からアソコまで。。。御奉仕いたします。



ちょっとHな写真集



お越しいただいたお客様



カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



フリーエリア

人気エログランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


下着が…
yuzuki03.jpg


皆様こんにちは。佑月です。
今日は友達から頂いた迷彩柄の超ミニスカートで出勤です。
ただ、今日は風がキツクて寒い~~~。

タイトなミニスカなんでめくれるような事はありませんが
足が全開なんで冷えます。。。
とりあえず身体で自信のあるところはスレンダーボディ&足なんで
寒さに負けずにミニスカを続けますよ。

しかし、色んな階段やエスカレーター。
やはり男性の皆様はミニスカの中身が気になるんでしょうか?
か・な・りの確立で頑張って覗いていらっしゃるようです(汗
まぁ、見られて減るものでもないし困るものでもないので
気にもしませんし隠しもしませんけどね。

ただ中途半端に、見えたら見えたで余計変な気分になりませんか?
それともチラッってのが良いのかしら。。。
まぁ、こんなもので幸せをお送りできるのなら私としても
嬉しいですからね。

そういえば以前、駅の階段で今日と同じように
タイトなミニスカを履いている際に下りだったんですが
足を踏み外して転んだ事があります。
残り2,3段ほどだったんで怪我は大した事無かったんですが
その時はいてた下着が紐のTバックだったんです。
そう・・・周りに居たおじ様達に転んだ際に見事にめくれ上がった
スカートの中身のTバックを見られてしまいました。
流石にあの時は少し恥ずかしかったです。
下着を見られたことよりもお尻を見られた事の方がですけど。。。

結構どじなとこもあるので色々失敗談もありますが
また次回ということで。。。

ブログランキングに参加させていただいております。
宜しければクリックしていただければ嬉しいです。

次回はまた動画をご紹介できればと思ってます。
お楽しみに。。。

佑月でした。

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


一人エッチ
皆様、こんにちは。佑月です。

突然ですが皆様は一人エッチはするでしょうか?
そうです、オナニーです。

まぁ、健全な方であれば誰でもしますよね。
勿論、私もしますよ。
お仕事で男性のお相手をしてはいますが
やっぱり夜なんかは1人だと寂しいですから。

お仕事が風俗ですから、そういった時につかえる
大人のオモチャなんかはイッパイ揃ってます。
ローターにバイブ。ローションもたっぷりありますし。

最近良く使うのはバイブですね。
最初は指で軽くクリを弄って…
気持ちが高ぶってきたらローターを取り出してクリに…
そしてアソコが洪水になってきた頃に
バイブでズボズボ激しくやっちゃいます。。。
結構イキやすいのか連続してイッちゃって後で痙攣が止まらなく
なっちゃった事も。。。。
皆様もヤリ過ぎには注意してくださいね(汗

せっかくですから先日の取材で撮っていただきました
オナニー動画のURLをお知らせしておきますね。
良かったら見て下さいませ。
http://walk.1000.tv:8802/movie/0608252/01.wmv

急に寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんように。。。

佑月でした。


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


取材の撮影に行ってきました
こんばんは、佑月です。
昨日は雑誌の取材撮影の為に池袋に行ってまいりました。
風俗雑誌って皆さんはご覧になったことありますか?
まぁ…ヌキ目的では買わないですよね。

個人的に下着にはいつも気をつかってますので
今回もかなり気合の入った下着で撮影していただきました。

勿論、撮影の際だけでなくお店に出勤している時も
下着はかなりイヤラシイものをつけてます。
Tバックは当たり前で。。。
前がレースで透けているものなども当然あります。


お店のコンセプトがかな~りイヤラシイので
お風呂プレイで着用する特別な衣装なんかも持ってますし。
まぁ、見た目でも楽しんでいただければと考えております。

私は見た目はどちらかというと御姉様っぽい感じなんですが
じつは思いっきりMなんで。。。
責められるの大好きです。
調子がよければアナルもOKだったりします。
うちのお店だと道具が無料で色々使えたりしますので
私をお選びになるお客様は色んな道具を使って責めてくださいます。
濡れやすくて声が大きいらしく興奮するんだそうです。
そんなの聞かされると恥ずかしくなりますけどね。。。

あっ。。。
お店の名前まだ言ってませんでしたね。
鶯谷にある「告白団地妻」っていいます。
http://www.k-dantizuma.com/
なんか凄いんですよ。。。
お客様が選べる無料オプションの数が。。。
バイブ系からローター系。はたまた拘束系まで。
もうSMに近いノリのお店です。
興味のある方はHPをご覧下さいね。

土曜・日曜とまたまた出勤です。
下着も新しいのを準備しようかと考え中。

撮影していただいたものが掲載される時が分かりましたら
またご報告させていただきますね。
では、本日はこの辺で。。。

yuzuki03.jpg


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


はじめまして、佑月です
皆様、どうもはじめまして。佑月で御座います。
まぁ、今回は初めてという事で簡単な自己紹介から始めてみましょう。

まず名前は上にも書いてますとおり佑月(ゆづき)で御座います。
「ず」ではなく「づ」ですので。お間違いなく(笑
年齢は33歳。バツイチで子供はおりませんです。
ダンナは黒人さんでした。
え~スリーサイズは上から84のCcup・60・87です。
最近、お店でもサイズの嘘が当たり前のようになってますが
私は正直なサイズですよ。実際のウエストの60っていうのはこんなもんなんです。結構62~3くらいの人って多いんじゃないでしょうか。
皆さん、遊ばれる際には気をつけて下さいね。

で、ドンドコ書いておりますが職業を書き忘れておりました。。。
え~。上にも書いてあるように風俗嬢です。
鶯谷のホテル型人妻性感で働いております。
本番店ではありませんよ、念のため(笑
性感帯や初体験の年齢など書くのは良いんですが
こんなの読んで喜ぶ人が居るのかどうか。。。
なんで、質問が届いてから書く事にしましょう。
って、質問が届かなかったら、これはこれで悲しいですが。

お店には週4位で出勤しております。
次の書き込みに名前等詳しく書かせていただきますね。

今日も只今出勤中。
最近、お客さんの求めてるものが変わりましたね。。。
癒しを人妻に求めにこられても私は困るんですが(汗
私にはコッテリ濃いサービスを求めに来て欲しいもんです。
人妻店なんですから若い子の店では受けれないサービスを
時間イッパイさせて頂きますよ。

っと。。。
店長がお呼びのようです。
ちょっとお仕事に行ってきますね。
次の更新は明日?かな。

次回までに写真用意しておきますね。

ではでは。。。